MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モーロー

できているのかどうか解らないですが、とりあえず何がを書き出せるようになったトップページを書き出すスクリプト。

後は最終チェックと、最後のサブルーチンを書けば終わりなのですけど。もう考える力が残っていないとか。というかお腹空いたような気もするが、気のせいか?

それはそうと、音楽のミキシングとかもそうでしたが、始めのうちは出来てると思っていることも、実は全然出来てないとかで、あとから確認すると何をやってるんだ?という感じなのですが。

数年前に書いたperlのコードもひどいと思うし。でも数年で意外と上達するものなのか?ということかも知れませんが。(独学なので上達してるのかどうかはよく解りませんけど。)

今回は完全には修正できてないような気もしますが、とりあえず、細かいパーツに分けた感じになったので、更なる修正はけっこう簡単に違いない。

そういえば、何の断りもなく技術部ソコノこと曽古野貴美じゃなくて私ですが。脳ミソ0%なのでしょうがない。

コメントする