MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあ美味しい

腹ペコなら食べチャイナ!

ということで、なんか力が出ないのでスーパーにダッシュしてラッドローチの...じゃなくて冷凍のたこ焼きとかを買ってきてたりするのですが。

食事はいつもどおりにとっているのに、無性に腹ペコになるこの現象は何なのか?という感じですが。

秋だし、冬眠の準備ですかね。

というか、私は冬が好きというほどではないですが、夏よりも気分的に楽なので冬眠はしませんけど。

<!-- やっぱり夏でも冬でもなくて、春と秋だよな、ということですけど。春と秋は短いと見せかけて、カレンダー的には同じですしね。なんで短く感じるのかは、気分的なことなのか。というか、何で季節の話になってるんだ?-->

コメントする