MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最後が気になる

[ SNSのフォロワーの実態を描いたキュートだけど...な短編アニメ | コタク・ジャパン ]

これは怖いといえば怖い。

見られている感じだけだったら良いですし、多分日常のどうでもイイことまでSNSで公開する人は、そういう感じがウレシイのだと思いますが。

でも最近は位置情報とかウッカリしてると公開してたりしますし、それでなくても写真が高画質で写っているものから色んな情報が得られたりもしますし。

居場所まで知られると怖いと思うのです。

というか、どうでもイイことばかり発信している人をどういうキッカケでフォローしようと思うのか?というのもちょっと疑問なのですが。

そんなに誰かの昼ゴハンが気になるのか?とか。

それは関係ないのでどうでもイイですが、リンク先記事の動画のオチの後のオマケのオチみたいなのって、どういう意味なのか?とかちょっと気になるのですけど。

アレはイマイチ流行らなかったあの会社のSNSのことだと思うのですが、ほとんど誰もやってないので消さなくても大丈夫とか、そういう意味ですかね?


<!-- 良く考えたら私も日常のどうでもイイ事をココに書いてますけどね。-->

コメントする