MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/10/26

こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁぁ...ん。ギャッホー...!

今日は風邪でもうろうとしているキャロットちゃんがベランダ情報をお届けするよ。

ハァ...。とはいっても、風邪でベランダ作業も出来ないからそれほどの情報はないけどね。

まずは湖周辺から!
ブラックホール湖に放たれて以来、透明すぎて姿を見つけるのが困難だったミナミヌマエビ君が解りやすい場所にいたよ!
151026_01-thumb.jpg
良く見ると二匹いるんだけど。この大きさはもしかすると第二世代ともいわれているよ!

続いてはブラックホール溜池のほう。
151026_02-thumb.jpg
部屋に入れると日当たりが悪いせいか水草が小さくなっていく!ギャッホー!

そして恒例のマッカッカカワイイ、ハラペーニョギャラリーさ!
151026_03-thumb.jpg
このウリ坊みたいな傷は若い時に風で枝に擦れて付いたものなのか?前から気になっているけど、結局原因は良く解らない!ギャッホー!
151026_04-thumb.jpg
これは美味しそう!だけど、風邪なので自重。
151026_05-thumb.jpg
そしてシワシワさん!
151026_06-thumb.jpg

ついでに、忘れていたススキ好き好きイキイキ!
151021_01-thumb.jpg
お前はどこのススキじゃ?ギャッホー!

まったく風邪なんてろくなものじゃないけど、注意していてもちょっとしたスキに風邪をひくから、みんなも気をつけて!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが小規模に最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg

コメントする