MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日も悪夢

横になったの何時だったか覚えてないですが、爆睡して深夜とか。

そんな感じということはもちろん風邪も治ってないのでまたしても悪夢。

今日はラックマウントタイプの初代プレステ(何だそれ?)が炎上するという悪夢でした。

なぜか今回の風邪の悪夢シリーズには持ってないはずのゲーム機がよく登場するという事もありますけど。

それはともかく、また炎上したら困るので、火を消した後にラックから取り外そうとしたのですが、その時にラックに取り付けられている他の機材のケーブルまで抜いてしまうという別の意味での悪夢もあったりして。(このやってしまった感は、解る人には解るはず。)

そして、ラックから取り外した初代プレステを調べてみると、何者かによって半熟卵がかけられていたということが判明とか。この時の気分の悪さが一番悪夢だったのですが。

今書いてみるとそれほどでもない、というか有り得ない話なのでなんとも思わないはずなのですけど。悪夢って内容に関わらず悪夢ということみたいです。

それから、もう間に合わないなと思い始めているアレはどこまで進んだか覚えてないですが。頑張ります。

コメントする