MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐアレの日

このマルチタスクはMacOS9時代のマルチタスクだな。

ということで、相変わらず何をやっているのか解らない10月31日締め切りということになっているアレですが。

一度にたくさんのことをやろうとすると、余計に時間がかかるような気がします。しかも一つが止まると全部が止まるとか。まさしく昔のパソコンOSなのですが。

今回のCANVAS時計は変更は全てマイナスの方向というか、予定していたものを削る形で進化(?)させているのですが、結局やることは増えてたり。

というか時計のくせにゲーム要素を取り入れるとか、いつからそういうルールになったのか解りませんけど。これがけっこう厄介なのです。

ただ、トップページはあまり見てもらえない運命にあるということは解っているので、今回は別のところが色々とアレになっておるのですが。

その辺が実は間に合わないのではないか?という感じで。風邪ひいてたし仕方ないよね?ということなのです。

そして、最近になって急に盛り上がるようになったハロウィンは何なんだ?ってことでもありますが。あれって本来は子供が仮装して楽しむものだと思ったのですが、違うでしょうか?

うーむ...。

コメントする