MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

発売前中...

[ 【Xbox Oneゲームレビュー】Halo 5: Guardians - GAME Watch ]

(日付的には)明日じゃんか!というかコルタナもでてくるのかぁ!?とか。

気がつけば一番好きなゲームになっているかも知れないHaloシリーズの最新弾ですが、例によって予約はしていないし、いつ買うかも解らないとか。

<!-- なぜなら!真のゲーマーは今やっているゲームに集中するものだから!<嘘>-->

というか、コルタナに関する情報はリンク先記事で初めて知ったのですが、これまでもそんな情報はあったのですかね?

まあ、コルタナが関連しているストーリーということならそれで充分というか。

前作のアレでお役御免ということだと、なんとなく納得出来ない感じでしたけど。ただのAIではないということもちょっと解ってきた前作ですし、その続き的なことが解るのならかなり期待ですが。

<!-- 古い話題を蒸し返してなんですが、声優を変えるならこのタイミングだったよな、という気もしますが。でも新シリーズという意味では前作なので、なんとも言えないですが。-->

そんな感じですが、今はまだ Forza Horizon 2 で街をグルグルするのが楽しいので、いつHalo5を買えるか解らない中...。

<!-- Forza Horizon 2 についても色々と書きたいのですが、アレがあったり風邪ひいたりで大変なので、大変なのです。-->

コメントする