MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐだが

あと少しで10月31日になるのですが。

まだ24時間あるもんね!というかんじだったりして。

それはともかく、まだ全然出来ないや、と思いながらチマチマやっているといつの間にか完成に近づいているとか。

これは色付きのちょっと大掛かりな絵(デジタル絵)を書いている時にも感じることなのですが、ちょっと一休みと思って少し引いて見るとほぼ出来上がってないか?という状態になってたりとか。

そんな感じでどこまで出来たか解らないながらも、終わりは見えてきているのです。

残るはアレとアレなのですが、これはメインの公開の後に別途公開でも良いので、焦らずにやるのです。

コメントする