MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハッピー開設記念日!フォ〜!

ということで、開設記念日の10月31日ですが、盛り上がっていますでしょうか?

というネタはどうでもイイですが、最終的な書き出しをしてから、いよいよアップロード!というところになって、問題が大量発生しているのに気付いたり。

一部分だけを別の所で作ってから既存の本体にくっつけるという作業は良くないのですかね?

とにかく、まだ問題があるかも知れないのですが、面倒になったのでとりあえず完成!

[ Little Mustapha's Black-hole ]2015年バージョンでございます!

というか、毎年終わりの方にニューバージョンということになるので、2015年バージョンという言い方がビミョーにあってないような気分になりますけど。どうでもイイですが。

そして、今年はこれまで難解過ぎて、あることにすら気付かれていなかったゲーム要素もかなりシンプルになりましたし。ついでに何時だか解らないCANVAS時計自体もシンプルとうか、大雑把になって、原始的になった感じです。

そして、さらなる更新とは何なのか?とかも、お楽しみに。

  

関連記事

開設記念日が過ぎたということは11月になっているということだったのですが、忘れていたので、また忘れる前に10月のベストスリーということになった記事の発表を... この記事を読む

コメントする