MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/11/02

ガツ喰って復活したい!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!

今日も風邪の影響でけだるい感じだけど、出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

まずはブラックホール溜池から。
151102_01-thumb.jpg
室内のあまりの日当たりの悪さに、ホテイアオイが最大限の努力で光に当たろうとしているよ!

解りづらいかも知れないけど、窓から一番遠いところにある葉っぱが起き上がっている!キャッホー!

続いては、今更新たに実がなるマヘチ!
151102_02-thumb.jpg
タワシの私が沢山できるかも知れない!
151102_03-thumb.jpg
ねえ、今って11月だったよね?

気にせず続けるよ!

多少フラつきながらも、今日はベランダ作業も出来たよ!キャッホー!

テブリちゃん!
151102_04-thumb.jpg
テブリちゃん!
151102_05-thumb.jpg
テブリちゃん!キャッホー!
151102_06-thumb.jpg
それぞれちょっと違う種類だったりするよ!

そして、こちらは伝説のハツカダイコンの隣に、伝説のキャロットから落ちた種から発芽した伝説の二代目キャロットちゃん!キャッホー!
151102_07-thumb.jpg

ここからは、深まる秋にマッカッカ!モミジよりもハラペーニョでお馴染みのLittle Mustapha's Black-holeプレゼンツ、シワシワギャラリーだよ!

まずは夕日を浴びて輝く緑!
151102_08-thumb.jpg
情熱的にマッカッカ!
151102_09-thumb.jpg
そしてだんだんシワシワに!キャッホー!
151102_10-thumb.jpg
だいぶ赤の割合が増えてきたけど、これからは収穫出来るのかどうなのか?ちなみに、最近収穫したハラペーニョは全然辛くなかったりするよ!キャッホー!
151102_11-thumb.jpg
そして、キャロット状にもなっている!
151102_12-thumb.jpg

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

だんだん寒くなってきたけど、風邪にはくれぐれも気をつけて!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする