MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガツガツ

BBRニュース書いてたら冷めてしまったけど、ガツ美味ぁ...。

今回は味付け済みのやつじゃなくて、生から茹でて炒めてということだったけど。なかなかイイ感じ。

茹でた後の汁もイイ出汁が出てる感じでとっておきたい感じだったけど、気付いた時にはジャーってしてたので、残念賞。

それはともかく、味付けに鶏がらスープの素はけっこういけるかも知れない。

これからはなんでも鶏がらスープの素だな。

ということですが、途中で爆睡を挟んだりしていたので、アレの完成記念インタビューが終わらないのですが。

というか、完成記念インタビューっていったら何が公開されるのかネタバレしてしまうが。まあ良いか。

それから、開設記念日のパーティーとかもあるし。更には新しいアレも。

全部終わった頃にはクリスマスが近づいてきているとか。

やりたいことは大量なのですが、体も脳も一つしかないのはもどかしい。


<!-- ハルゼイさんに頼んで、私の細胞からAIを作ってもらえば、AIが勝手に色々作ってくれるでしょうか?-->

コメントする