MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おらぁチャンピオンだぁ!

ということなのですが、フィナーレがチョー長いことに気がついて、昨日は途中で終了したForza Horizon 2の最終レースというか、アレなのですが。

なんというか、苦もなく優勝してしまいました。

この辺は最近のゲームのユルさなのかもしれませんが。

ただ、全体的にはクリアしてないレースが沢山ありそうですし、ここからが本番なのか?という気もしますけど。

そんなこととは関係なく、このゲームは街の中で一般の自動車と一緒に走れる感じがたまらないというか。

厳密にいうとゲーム的には一般の自動車は障害物なのですが、そういうものをよけないといけないリアルな感じもまた良いのですけど。

あんまりのめり込むと現実世界に支障をきたすかも知れないので注意が必要ですけどね。

というか、これのイン・ジャパンとかあったらチョー楽しそうだとも思いますけど。

このゲームの面白さはいずれゆっくり時間をかけて書かないといけない気がしてきました。

<!-- ちなみにForza Horizon 2の舞台は地中海周辺地域みたい。-->

コメントする