MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレと同じのください

[ 売れてるスマホ、結局はiPhoneとGalaxyばかりのよう... : ギズモード・ジャパン ]

日本ではiPhoneがさらに増えそうな気もしますが。

なんというか、自分で選ぼうにもどれが良いのか解らないって感じですし、結局はみんなと一緒のものを買えば良い、ってことになるのはどこでも一緒なのか。

私はパソコンとかスマホとかが好きなので、常に情報収集はしているのですが、それでも今はどのくらいのスペックが良いものなのか?とかは解らなくなってたりしますし。

そんな感じなので、中身には興味ないけどスマホは欲しいという人がどれを買うべきか、なんてことは解るわけがないですし。

ということなので最初の方に知名度を上げた方が有利なのか、という感じでしょうか。


<!-- どうでもイイですが、iPhoneからアップル製品を使い始めた人達は、Macを使ってると爆弾が出てきてギャー!ってなってた時代なんて、絶対知らないよな、とか。変なことを思ってしまいましたが。あの頃はあの頃で、どうすればフリーズしないか?とか考えて、自分のMacをてなづける感じが良かった気もします。-->

コメントする