MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2015年シーズン・ナントカ応援団成績発表!

rs2015_gen.jpg
レッシィ団員-----結果発表ぉー!
一同-----イェ〜イ!ドンドンドンドン♪パフ♪パフ♪
151105_01-thumb.jpg

レッシィ団員-----シーズン終了から随分と時間が経って日本シリーズも終わってしまいましたが、ついに2015年シーズンの応援結果が発表される事になりました!司会はもちろん、美しすぎるレッシィちゃんです!
ザクレロ団長-----随分と直球で自分で自分を褒めるしな。
レッシィ団員-----なんですか、それは?ヘタなこと言うと、結果次第では色々と大変ですから、気をつけてください。
ザクレロ団長-----去年はギリギリだったからな。
旧ザク団員-----私の成績がヒドかったですからね。今年は順位を上げていると良いんですが。
レッシィ団員-----そうですね。そして、今年は発表にもドキドキ要素を取り入れる事になりました。去年は9位からの発表でしたが、今年は8位から発表して、残った二人はどっちが一位でどっちが最下位か解らない!
キュベレイ団員-----でも応援した本人なら大体どっちか予想はつくであろう?
レッシィ団員-----読んでる人がドキドキ出来たらそれで良いんです!もう、余計な事を喋ってないで、早速発表に行きますよ!それじゃあ、第8位!と思いきや二人いるので7位の発表です

151105_02-thumb.png
レッシィ団員-----6勝10敗、勝率 .375。旧ザク団員!
151105_03-thumb.png
レッシィ団員-----同じく6勝10敗、勝率 .375。ザク団員!
旧ザク団員-----なんとか最下位脱出ですな。
ザク団員-----私は順位を落としましたが。
レッシィ団員-----同じ7位でも上がるか落ちるかで感じ方も変わりますね。それでは6位!
151105_04-thumb.png
レッシィ団員-----6勝9敗。そして架空の引き分けがあって勝率は .400。
ザクレロ団長-----なんだ6位だったか。へんな前振りをされたから心配したがな。まあ、あの大連敗を止めたというところで団長としての意地を見せられた、ってことだな。
レッシィ団員-----それよりも、もっと勝って欲しいですけどね。それじゃあ、続いて5位と見せかけて一気に3人で3位の発表になります。
151105_05-thumb.png
レッシィ団員-----まずはキュベレイ団員!
151105_07-thumb.png
レッシィ団員-----ジム団員!
151105_06-thumb.png
レッシィ団員-----そして美しすぎるレッシィ団員!結果は7勝9敗。勝率 .438 です!
キュベレイ団員-----実力が出し切れなかったようだな。
ジム団員-----ボクは雨男っすね。
レッシィ団員-----私達がもう少し頑張っていればチームの順位も少し上がっていたかも知れないですね。
キュベレイ団員-----それは良いが。中止の試合数を掲載する意味はあるのか?
ジム団員-----そうっすね。
レッシィ団員-----うーん...。データとして記録されているものは何でも使いたい、って事じゃないでしょうか。変なところは気にしないで次に行きましょう。それでは第2位の発表!
151105_08-thumb.png
レッシィ団員-----8勝7敗、勝率 .533。ジムⅡ団員です!すごぉーい!
ジムⅡ団員-----ありがとうございます。でももう少し頑張らないといけませんね。
レッシィ団員-----頑張ったジムⅡ団員には、特別賞として、レッシィちゃんから青いメロンのため息みたいなキッスを差し上げたいと思います!
ジムⅡ団員-----エェ?!
キュベレイ団員-----おい、勝手に賞を作るのはやめないか!結果発表の私物化は許されないぞ。
レッシィ団員-----ちょっとぐらい良いじゃないですか。じゃあキッスは優勝するまでお預けだね。
ジムⅡ団員-----...。
レッシィ団員-----それでは、いよいよ1位の発表!それと同時に最下位も解ってしまいますよ!それでは1位の発表です!
151105_09-thumb.png
レッシィ団員-----10勝6敗。勝率 .625。唯一の二桁勝利で見事1位になったのはコルタナ団員です!
コルタナ団員-----解析中...。まあ、当然の結果ね。来年はもっと勝つわよ!
レッシィ団員-----実に力強いコメントですね。他の団員達も負けられませんね。そして、最後に残ったのは...。
151105_10-thumb.png
レッシィ団員-----5勝11敗。勝率 .313。最下位はズゴック団員でした。
ズゴック団員-----申し訳ない...。どうもハマスタ勝率の悪さが響いてますね。
レッシィ団員-----そこは改善したいですね。でもサヨナラ勝ちという日もあったようですし、7位とは一勝差ですからね。
ズゴック団員-----それを言っていると言い訳になりますから。ここは結果を受け入れて、来年頑張るしかありません。

レッシィ団員-----なんだか最後に最下位を発表したら少し暗い気分になった気がしますが、気にしてはいけませんよ。
キュベレイ団員-----なんだ。そのドキドキ企画は失敗だったのか?
ザクレロ団長-----まあまあ。いずれにしても今年はチームも最下位だしな。優勝できたらみんながヒーローってことで結果発表もいらなくなるし。来年はホントに頑張るってことで終わりで良いんじゃないか?
レッシィ団員-----それじゃあ、そういうことにしましょう。でも、これで終わりじゃないですよ。この結果もふまえて、今年の反省会もまだ残ってますからね。しっかり反省して来年に活かさないといけませんよ。
コルタナ団員-----解析中...。ところで1位にはなにか賞品はないのかしら?
ザクレロ団長-----メロンなため息みたいなのあげたら良いんじゃないか?
レッシィ団員-----えぇ?それはダメですよ。
キュベレイ団員-----1位にあげるんだったら私も賛成だ。
レッシィ団員-----ダメなものはダメなんです!...そうだ。1位の人には最下位の人が焼き鳥をご馳走、って事にしましょう!もちろん私も司会としてついていきますよ!
ジム団員-----なんか調子の良い話っすね。
ズゴック団員-----まあそういう事にしましょう。食事代は探偵の経費で落としますから。みなさんも一緒に行きましょう。
一同-----ホントですか?!ヤッター!
ザクレロ団長-----というか、探偵の経費ってなんだ?
レッシィ団員-----せっかく丸く収まった感じなんですから、そこは気にしなくて良いんですよ。


ということで、2015年ナントカ応援団 応援結果の発表でした。

ホントに今年は昇ったり急降下したり、大変なシーズンだったのですが。その辺は反省会で振り返るとして、団員ごとというか9試合ごとの区切りでの結果とかを見てみると結構楽しかったりもしますね。

そして、今回はちょっと凝った感じで、さらに詳細なデータということで団員ごとのチーム別成績とかも調べて見たので、興味がある方は詳細ページを見てください。(フォントの指定が上手く出来なくて、表示がガタガタなのがアレですが。)

それでは、次は反省会。いつになるかはまだ未定ですが。

  

関連記事

結果発表に時間がかかりすぎて、今日公開できるかも知れなかったアレのアレの一つが公開できないとか。 これは本当にパンツゴム問題が原因だったりして? それはと... この記事を読む

コメントする