MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2014年シーズン・ナントカ応援団成績発表!

141106_01-thumb.jpg
レッシィ団員-----結果発表ーーー!!

141106_09-thumb.jpg
一同-----イェーーーイ!(ドンドンドンドンドン!パフ♪パフ♪)

キュベレイ団員-----何なんだ、このノリは?
コルタナ団員-----解析中...。悪ノリね。
レッシィ団員-----そんなこと言っても、もうシーズンはとっくに終わってますし、ついでに日本シリーズも終わちゃったんですよ。みんなすっかり落ち着いちゃったから無理してでも盛り上がらないといけないんですよ。
ザクレロ団長-----だからって、なんでまたこんな古風な盛り上がり方なんだ?
レッシィ-----もぅ!オジサンが多いんだからいいじゃないですか。細かいことを気にしてると終わりませんよ!
ザク団員-----そうですね、早くしないと。反省会もまだですしね。
レッシィ団員-----それじゃあ、早速始めますよ。その前に、前半戦終了後にやった中間発表の結果も確認しておいてくださいね。
[団長の中間報告2014]
キュベレイ団員-----あれからどうなったのか楽しみだな。
旧ザク団員-----あの、ちょっとお腹痛くなったんでトイレ行っても良いかな...。
コルタナ団員-----解析中...。仮病よ!
ジム団員-----まあ、前半でほぼ来まちゃってたっすからね。
キュベレイ団員-----結果は結果だ。目をそらさずに受け入れるがいい。
旧ザク団員-----まあ、そうですな。
レッシィ団員-----ちょっと、まだ発表する前から順位を決めつけちゃダメですよ。それじゃあ、発表に移りますよ!まずはビリケツ!9位の発表です!

<!-- 初めての方に説明しておくとRestHouseナントカ応援団は主に横浜DeNAベイスターズを応援しています。-->


141106_02-thumb.png
レッシィ団員-----3勝12敗1分、勝率.200で旧ザク団員です!
ザクレロ団長-----なんだやっぱり予想どおりじゃないか。
レッシィ団員-----でも、そうしないと盛り上がりませんから、それでイイんです!
ジムⅡ団員-----でも、チーム状態が良くなかった最後の方に連勝しているのが良かったんじゃないですか?
旧ザク団員-----そうだろ?そうなんだよ。次に繋げるというのは長い戦いの中では大事なことだからな。
レッシィ団員-----まあ、そういうことにしておきましょう。それでは続いては8位の発表!

141106_03-thumb.png
レッシィ団員-----6勝10敗、勝率.375でザクレロ団長です!
ザクレロ-----あら、思ってたより負けてるんだな。
レッシィ団員-----団長がそんなんじゃ困りますよ。
ズゴック団員-----それに試合時間を間違えたのが大きかったですね。
キュベレイ団員-----そうだな。あそこで流れが悪くなったぞ。
ザクレロ団長-----そんなことはないだろう?...まあ、でも試合時間を間違えるのは、毎年のことだが何度やってもちょっと恥ずかしいんだがな。
レッシィ団員-----そんなことはどうでもいいからちゃんと反省してくださいね。
ザクレロ団長-----はい。
レッシィ団員-----それじゃあ、どんどん行きますよ!なんと4人が同率で4位ということになりました!それじゃあ、発表します!

141106_04-thumb.png
レッシィ団員-----美しすぎるレッシィ団員!

141106_05-thumb.png
レッシィ団員-----ズゴック団員!

141106_06-thumb.png
レッシィ団員-----ザク団員!

141106_07-thumb.png
レッシィ団員-----コルタナ団員!全員8勝8敗で勝率.500です!
ズゴック団員-----私とレッシィ団員、ザク団員は中間発表からずっと5割キープという感じでしたね。
ザク団員-----出来れば5割以上といきたかったところですがね。
レッシィ団員-----でも5割だって大変なことですよ。それから、まさかの順番間違いからの盛り返しで5割に到達のコルタナ団員。
コルタナ団員-----解析中...。もう一度言うけど、間違いがなければあなたは5位だったのよ。
レッシィ団員-----はい、感謝しております。
ザクレロ団長-----なんか、そこだけ責められないのはズルいだが。試合時間間違えたのはそんなに悪いのか?
キュベレイ団員-----まあ、気にするな。それほど責めているわけではない。
ジム団員-----なんでそこで団長の味方なんすか?
レッシィ団員-----そんな事よりも、時間がないから次にいきますよ!それでは、第三位の発表です!

141106_08-thumb.png
レッシィ団員-----三位はキュベレイ団員!中間発表では一位でしたが、惜しくも三位でしたね。
キュベレイ団員-----まあ、それは仕方がなかろう。
旧ザク団員-----なんだかミョーに素直なんだな。
ジム団員-----なんすかね?
コルタナ団員-----解析中...。「開始時間チョット間違い」と書いてあるわ。
ザクレロ団長-----あーっ!ほら、やっぱり!これだよこれ!私の間違いじゃなくて、ここから流れが変わったんだしな!
コルタナ団員-----でも、この試合は勝っているわ。
ジムⅡ団員-----そうですね。しかも特に流れを変えるような試合ではなかったようですよ。
キュベレイ団員-----良く言ったぞジムⅡ。ハハハハハッ!勝負あったな、団長。
ザクレロ団長-----いや、別に勝負はしてないんだが。やっぱり私が悪いことになるのか?
レッシィ団員-----でも団長ってくらいですから、すべての責任は自分にある、とか言ってくれないと頼りになりませんよ。
ザクレロ団長-----そうなのか。まあ、頑張るから良いがな。
レッシィ団員-----それでは続けたいと思います!続いて第二位の発表!...と思いきや、なんと一位も同率で二人です!

141106_09-thumb.png
レッシィ団員-----ジムⅡ団員!

141106_10-thumb.png
レッシィ団員-----そして、後半戦怒涛の追い上げを見せたジム団員です!9勝7敗、勝率.563!
ジム団員-----マジっすか?!これヤバいッス!マジ...!
ジムⅡ団員-----まさか兄弟で1位なんて。
ザク団員-----秀才と野球バカという感じですかね。
ジム団員-----バカじゃないっすよ。マニアっす!
ザク団員-----おっと、これは失礼。
ザクレロ団長-----しかし、あれだな。劣勢から追い上げて逆転というのは、ちょっと盛り上がるもんだな。
旧ザク団員-----どんな状況でも何がおきて形勢が変わるか解らないからな。だから最後まで諦めずに応援をしないといけないということだな。
コルタナ団員-----解析中...。上手くまとめたような感じだけど、下位の二人が言っても説得力がないわ。
レッシィ団員-----そうですね。
ザクレロ団長-----そうですね、って。せっかく上手くまとめて終われる感じにしたんだが。
レッシィ団員-----でも、今日はまだ結果発表ですし、上手くまとめるのは反省会の最後にしたら良いんですよ。
ザクレロ団長-----そうなのか?まあ、まだ反省会をどうやってやるか決めてないんだがな。でも、なぜかチームの勝率よりもメンバーの半数以上の勝率が上というのが不思議すぎるところだが。とにかくジム団員とジムⅡ団員兄弟は良く頑張った!ということだな。
レッシィ団員-----それじゃあ、そろそろ眠くなってきたので、終わりにしましょう。みなさま、ダラダラと結果発表にお付き合いくださりありがとうございました。この結果を踏まえつつ、来シーズンはもっと良い応援が出来るように精進する所存にござりますよ。では、次は反省会で会いましょう。

  

関連記事

レッシィ団員-----結果発表ぉー! 一同-----イェ〜イ!ドンドンドンドン♪パフ♪パフ♪ レッシィ団員-----シーズン終了から随分と時間が経って日... この記事を読む

コメントする