MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10:39

これを書くとあとで未公開ファイルが大量にアップロードされてしまうのだが、まあたどり着くのは困難だからいいか。

ということとは関係なく、Little Mustapha's Black-holeのとあるページに表示される画像サイズが「60x234」なのがなんでか?と思っていたのですが。

今ではほとんど聞かなくなったバナーの標準的なサイズのうちの一つとか。

結構最近にリニューアルしたつもりだったのですが、まだそんな所を気にしている時代だったのか、とも思ったり。

でも縦長のバナー広告はまだ沢山ありますかね。

というか、最近スマホアプリに表示される広告が一昔前のバナー広告っぽいですけど。

[ バナー - Wikipedia ]

そして、話が戻ってしまうが、どこからもリンクされてないファイルって、不正なログインとか以外でたどり着ける方法ってあるんですかね?

奇跡的に適当なURLを手入力したらあってた、とかはないこともないですが。どうでもイイ事ですが。

コメントする