MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

公開してしまったのだ

ということで、最近ずっとアレのアレと書かれていてあんなのか?という感じだった片方のアレが公開されました。

どっちから公開するか迷ったのですが、考える時間もなくなってきたので、出来た方から。

Little Mustapha's Black-holeのSideShowで新コーナー、隔週刊「Technólogia」でございます!

そして、創刊号には豪華オマケがつきもの、ということで2008年に制作されたサントラのリマスター版が付いてきます。

あくまで創刊号のオマケなのでいつものMusicコーナーにはリンクがありません。でも、もったいないので次号からもリンクは表示されますけどね。

いつもの文章系創作物に比べると一回分の文字数が少なめなのですが、やる気がなくてもギリギリ一日でかけそうな量を目安にしてあります。

ここまで来るのには色々とあったような、なかったような感じですけど。とりあえずこれは更新のお知らせなので、続きは後ほど。

151106_01.jpg
<!-- サントラのボーナストラックはニューアレンジというか、ちょっと違うミックスなのだ。-->

<!-- ちなみに O にアクセント記号のアレは HTML では &oacute; って書くのだ。どうせしばらくすると忘れるが。-->

コメントする