MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

すごぉい

100614_6.jpg
ザクレロ団長-----買い物行かないで良かったな。
ジム団員-----見てる方もあきらめちゃダメなんすよ。

ということで、閉店前に慌ててスーパーに行って来たのですが、今日もプレミア12は面白い試合でしたね。

なんというか、出来過ぎという流れで逆転して勝てると思ったら、逆転されて、ダメかと思ったらサヨナラ勝ちとか。

負けても決勝トーナメントには進めるのですが、一つ負けていくより全部勝っていくほうが気持ちいいですし。

それにしても、9回の送りバントは送りバントのくせにチョー盛り上がってしまいましたが、あってますよね、という感じで良かったですよね。

これからは負けたらオシマイなので、また盛り上がっていって欲しいですよ。


<!-- プレミア12は適当にやるつもりが本格的にナントカ応援団が始まっているような。反省会はまだ先か。-->

コメントする