MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/11/16

こちらキャロットちゃーーーーーぁぁあああ〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日も最新のベランダ情報を妖怪化されたベランダからお届けするよ!

今日は何かが違うブラックホール・ベランダ、まずはブラックホール湖!
151116_01-thumb.jpg
雨の後はキラキラだけど、ゴワゴワの葉っぱも興味深い!

そして、へマッチにさらなる実がなっている!キャッホー!
151116_02-thumb.jpgピンぼけなのは気にしちゃいけないよ!

こちらは少し巨大化が進んだ伝説のハツカダイコンの鉢の伝説の二代目キャロット!
151116_03-thumb.jpg
そして、今週のバタリアンギャラリーさ!
151116_04-thumb.jpg
シワシワでマッカッカだけど、まだ食べられそうな実もなっているよ!キャッホー!
151116_05-thumb.jpgシワシワが近いよ!キャッホー!
151116_06-thumb.jpg

続いては、久々に登場のハエトリ軍団のサラセニアに獲られそうになっているハエ!
151116_07-thumb.jpg
このあとさらにカメラを近づけようとしたけど、驚いて逃げていったよ。その逃げていった先は...。野生の世界は厳しいわね。キャッホー!

こちらは大接近のアカザ!
151116_08-thumb.jpg

まだ花を咲かせようとしているGYことゴーヤにも大接近!
151116_09-thumb.jpg

咲きかけにも大接近!
151116_10-thumb.jpg
キャッホー!

一体どうしてそんなに大接近なのか?
そうだよ!大接近できるカメラのレンズを手に入れたのさ!キャッホー!

ただし、マクロって名前についてるけどマクロレンズじゃない!

そして、カメラをアップグレードしたと聞いて、遠足の達人がソワソワし始めた、ってウワサもあるよ!キャッホー!

紅葉が終わる前に行けると良いわね。

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報を大接近でお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする