MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

反省会だし

なんかミョーに時間がかかっていますが、これまでとやり方を変えようとしたら、けっこう面倒な事に気づいて、再検討が必要な気もしてきたRestHouseナントカ応援団・2015年の反省会ですが。

とりあえず、ネタにする試合をピックアップして只今半分くらい見終わったところ。

良い点と悪い点とネタ的な点に分けて分類していたのですが、やっぱり悪い点が多いのは反省会用だからなのか?

というか、悪い点にはナントカ応援団としての反省点と、試合を見ていて、こういうのはなくさないとな、というのが一緒になっているので、必然的に多くなるのですが。

しかも反省会という視点なので、試合を見ていてココは良かったよねというところはスルーだったりしますけど。

それはともかく、今年はビッグデータ反省会でもあるので、乞うご期待?

<!-- というか、全然ビッグデータじゃないデータベースのファイルサイズ 20KB!-->

  

関連記事

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする