MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正な

昨日 Forza Horizon 2 で移動中(厳密にはロードトリップ中)の迷惑運転は何なんだ?ってことを書いたのですが、調べたらあれは人が動かしてるのではなくて、ドライバターだったようです。

ドライバターのこともどっかで書いたと思いますが、ログインしてプレイしたゲーマーの運転の特徴をAIが学習して、それが NPC として他の人のゲーム内に登場するやつ。

前に割り込んできて急ブレーキかけるとか、そういう陰険なことは人間にしか出来ないと思っていたのですが。

というか、そこは学習しないで欲しいとも思いますけど。

でも人間じゃないと解ったら、私もイラッとしたらやりたい放題だな...。(そして、さらに危険なドライバターが増えていくとか。)

コメントする