MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデ君な

ジム団員-----団長、ヤバいっす。
ザクレロ団長-----ん?!なんだ?
ジム団員-----終わってるっすよ。プレミア12。
ザクレロ団長-----アーッ!
ジム団員-----しかも負けてるっす。
ザクレロ団長-----アッー!!なんで今日やってるんだ?明日だっただろう?予定では。
ジム団員-----それは団長が勘違いして決めた間違った予定っすよね。
ザクレロ団長-----これはやってしまったなあ。しかもいつもはニュースサイトの速報で気付くのに、今日に限ってほとんど速報もなかったしなあ。
ジム団員-----でもこれで解ったっすよね。
ザクレロ団長-----なにがだ?
ジム団員-----ボクらが見てないと負けるんすよ。
ザクレロ団長-----でもベイスターズは優勝してないんだが。
ジム団員-----それもそうっすね。。
ザクレロ団長-----それはそうと明日の予定も変更になってしまったしなあ。
ジム団員-----マジでヒマっすよね。
ザクレロ団長-----とりあえず今シーズンの反省会でもするかな。
ジム団員-----そうっすね。

ということでした。

3位決定戦は頑張りましょう。そして日程はちゃんと確認しましょう。

コメントする