MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3位

100614_6.jpg
ザクレロ団長-----最後は気持ちよく勝ちましたよ。
ジム団員-----やっぱり見てると勝つんすよ。
ザクレロ団長-----言われるとそうだが、一回しか負けてないんだし、それは偶然だしな。
ジム団員-----運も実力の内っす。
ザクレロ団長-----なんでそこにこだわるのか解らんが。まあ3位でも良く頑張ったってことだしな。
ジム団員-----次は世界一っすよ。

ということで今日はちゃんと見ていたプレミア12ですけど。3位でした。

最初は特にこうやってナントカ応援をする予定はなかったのですが、厳しい試合に勝ったりして、大会中にチームが成長している感じが面白かったりして、ナントカ応援団も登場してしまったのですけど。

次の大会も見据えて若い選手中心の代表チームということですし、これからが楽しみなですよ。

<!-- そして準決勝を日程間違いで見られなかったのが悔やまれるのですが。見てたら勝ってたかも、と密かに思っていたりもするとか。-->

コメントする