MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと観た

「インターステラー」って面白いなあ、って思ってたら、いつの間にか1時とかで「インターステラー」って長いなあ、ってことですけど。

録画して観てないシリーズ第一弾で見てたのですが、やっぱり映画はイイですね。

感想を書くとネタバレしそうな映画なので、これは難しいですが。

こうやって収めたか、という感じでしたが。観てない人は見たら面白いと思います。

でも細かい所に突っ込みたがる人には良いか悪いか解りませんが。

素直な気持ちで観て、それでつまらないならダメな映画で、そうでなければ当たりで良いと思っております。最近は。

コメントする