MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/11/30

犬一匹じゃ足りないし、二匹でも少なすぎる!だから何だと言っても知らないけれど、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さあて、今日は殆ど残されていない秋の秋晴れブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは冬っぽい色のコリウスから。
151130_01-thumb.jpg
なぜ冬っぽいのか?というと、サンタクロースっぽいってだけかも知れない!まあ、寒い時に見た色は冬っぽい色に違いないよ!キャッホー!

続いては、もう冬って時に何なのか?ということだけど、ワシタのシタワが収穫時期になっているようだわね。
151130_02-thumb.jpg
すでに一つ収穫してあるけど、そっちは若い感じの時に獲ったから、今度は少し枯れてからにする、という手もある!

伝説のハツカダイコンにはちょっとした変化が!
151130_03-thumb.jpg
なぜかちょっと根の部分が成長しているよ!キャッホー!

ここからはまだ終らないシワシワタワワコーナー!
まずはいつもの感じから!
151130_04-thumb.jpg
そして、マッカッカも。
151130_05-thumb.jpg
今日はさらにコロコロちゃん!キャッホー!
151130_06-thumb.jpg
シロコロホルモンが食べたくなるわね。

さらに収穫!
151130_07-thumb.jpg
キャッホー!

もう小さいのしかならないと思っていたけど、まだ食べられそうなのもあるよ。これもブラックホール・ベランダのマジックってやつかも知れないよ!キャッホー!

以上!ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする