MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/12/07

こちらキャロットちゃぁぁああああ〜〜〜ん!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはベランダ出口のコチラ側、窓際に育つテーブル椰子から。
151207_01-thumb.jpg
今年の元旦に初の蕾を付けて大盛り上がりだったけど、一年近く経ってまた蕾!
151207_02-thumb.jpg
新しい葉っぱもよく出てくるし、ブラックホール・スタジオの薄暗さがちょうど良いみたいだわね。キャッホー!

続いてはついにワタシのマヘッチタワシ!
151207_03-thumb.jpg
一週間ほど水につけて皮がベロッとはがせる状態になったよ!
151207_04-thumb.jpg
これまでは少し枯れてから収穫してたけd、早めに収穫した今回は良い感じの柔らかさ!

そして、こっちはこれまでどおりの収穫時期な二つ目のワタシのタワシ!
151207_05-thumb.jpg
早めの収穫のほうが良いということが解ってしまったから、こっちのワタシは固めのタワシ!

続いてはハエトリ軍団、モウセンゴケでクローズアップの世界。
151207_06-thumb.jpg
このクローズアップはヤラセじゃないよ!キャッホー!
151207_07-thumb.jpg

こちらは脳ミソの成れの果て。
151207_08-thumb.jpg

伝説のハツカダイコンはさらに成長を続けるのか?
151207_09-thumb.jpg
キャッホー!

ここで、まだ終わらないシワシワのタワワギャラリーさ!
まずはシワシワ過ぎてゴチゴチ!
151207_10-thumb.jpg

グール化!
151207_11-thumb.jpg

シワシワの皮が剥がれ落ちて種が見えているよ!キャッホー!
151207_12-thumb.jpg

そして、もぬけの殻?
151207_13-thumb.jpg

以上が今週のシワシワギャラリー!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
実はカバーだって知ってた?
Faster Pussycat、"You're So Vain"。うつろな愛さ!

読んでくれて感謝するわ。私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする