MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

縛られてた?

携帯電話の二年縛りって、二年ごとに縛りも更新されるってことなのか?!ってことだったのですが。

もう今のスマホ買ってから二年はとっくに過ぎてるし、いつやめても問題ないと思ってたのですが、解約しようと思ったら「違約金頂きます」だって。

聞いてないよ、という感じですがこのまま無駄に払い続けるよりは、違約金を払って別の会社にしたほうが断然お得なの解約するしかないですけど。

というか、引き止めのためのエサとして提示される「機種変したら○万円分のポイント」っていうのを違約金で使えないのか?とか。(なんか納得出来ない感じだったのでホントに言いたくなりましたが、変な人だと思われるので言わないほうが良いでしょう。)

でも解約して、電話もデータ通信もしまくりで得してる人のために多く払ってるとか、そういうことがなくなるのでどうでも良いのですが。

とにかく、違約金は結構高いので、ふざけんn...じゃなくて気を付けましょう。

  

関連記事

二年縛りドッキリで驚愕してたりしたのでなんとなくバレますが、これまでの携帯電話をやめて本格的にマメキャラ・ファイブ(本名 Nexus5)を使うために通話で... この記事を読む

コメントする