MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤツじゃなくてヤツらかも

151212_01-thumb.jpg
Gimp君の本名ってウィルバーっていうのか、ということですけど。

このあいだ GIMP を MacPorts からインストールして少盛り上がりしたのですが、普通にダウンロードしたのとアイコンが違うのが気になる。

これに何か意味があるのか?と思ったのですが、検索して出てくる画像を見ると Linux版とかでもまた違う顔だったりして。

決まった画像があるワケではなくて、各プラットフォーム(というか、なんていうんだ?)でそれぞれのウィルバー君がいるのかも知れませんけど。

なので、いつかどこかでオレのウィルバーに出会えるかもよ。(どっちのウィルバーかは解りませんが。)

コメントする