MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコが来た

ということですが、一応続いていて結構な規模になってきた Fallout Shelter の私のヴォルトですが。

なんかバージョンアップでペットが飼えるようになっているとかで、アビシニアンをもらいました。

装備と同じように住人にペットを割り当てると、色々と効果を発揮するようです。

といっても、この辺のアイテムは課金しないと良いのは出てこない気もしますけど。

そんな感じですが、ハロウィンの時には食堂がハロウィン仕様だったり、今はクリスマス仕様だったりとかも。

でも、楽しいか?というと惰性でやっている感じもあるのですが、たまに大量発生するラッドローチにも対処できるようになったりで、レベルアップしてる感はあるので、一応楽しいに違いない。

<!-- ついでに書いておくと、入り口のところの警備員役にヌカランチャー(和名)を持たせたら、襲撃してきたレイダーをアッという間に倒してくれて良い感じです。-->

コメントする