MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

待ったナシ

やり直せません。

ということで、スマホで電話ができるようになったので、電話が出来なくなった古い方で色々したいなあ、と思って色々していたのですが。

本格的に色々するのは、ちゃんとバックアップを取ってからの方が良いし、ちっちゃいSDカードが手元にないから、今日は出来るところまで。

とか思っていたのですが、パソコンのターミナルから電話の中身がいじれるのが面白くなってしまって、ちょっと先まで進んでみたり。

まだ大丈夫と思ってブートローダーのアンロックとかしたら、色々と消えてしまったのですが。

やっぱりバックアップは何よりも優先させるべきだったとか。


幸いなのかどうか解りませんが、写真は残っているようです。

そして、幸いなのかどうか解りませんが、メールは消えたようです。

というか、キャリアメール以外の機能はほぼ新しい方に乗り換えていたので、ダメージはあまりない感じではありますが。

そして、すでに色々消えてしまって逆に気が楽になったということなので、もう少し進んでも良いのかな?とか。


<!-- 次は文鎮化のお知らせか?-->

  

関連記事

昨日のアレにちょっと書いたとおりに文鎮化してしまうのか?というところでしたが、なんとか回避。 何が起きたのか書こうと思ったのですが、長くなりそうなので途中... この記事を読む

コメントする