MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Technólogia Vol. 1 - Pt. 4

前回までのTechnólogiaは...
全てが謎である。いや、謎ではないのか...?
「キミの協力が必要なんだよ」
「イエース!」
「これって何の実験だろう?」
そこに表示されていたのは「物質転送装置」という文字だった。
「ちょっと!中止!...中止!これ!」
バーン
恐らく自分は生きている。
「誰かいますかぁ?」
「うぁぁぁあああああ!!!」
こういう感情は解りやすくいうと「恥ずかしい」という事に違いない。

ということで隔週刊「Technólogia」更新。

[Technólogia Vol. 1 - Pt. 4]

気づいたら今年最後の更新になるのか?ということで驚いているのですが。

というか、もう18日ってマジかよ?!ってことでもあったり。

それはともかく、徐々に盛り上がる本編なので、お楽しみください。

コメントする