MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小遠足ニュース

151217_01-thumb.jpg
果たしてこんな顔だったのか?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

昨日の技術部ソコノこと曽古野貴美に続いて、今日はギャグ漫画タッチのキャロットちゃんが小遠足の続きをお届けするよ!

橋の上から下りてくるとこんな感じ。
151217_02-thumb.jpg
イカした小道だよ!キャッホー!

そして、なんとこんな所にハト君のプロフィールがあったよ!キャッホー!
151217_03-thumb.jpg
ただし、ハト君。「デッデッポーポー」とも言ってねえよ!って怒ってるよ!

ここでキャロットちゃんからも言っておくけど、ハトは「グモッホッホーホォー!ンモッホッホーホォー!」って言ってるんだよ!キャッホー!

最後は、バーってなってるのが撮りたいの!ってやつだよ。
151217_04-thumb.jpg
なかなか上手く撮れないものだわね。

なんていうか、ファインダー無しだとピント合わせが難しい時もあるから、カメラのせいって事にしておくよ。キャッホー!

以上、ミョーに小分けな小遠足ニュースをお届けしたよ。

どこに行ったのか、知ってる人はすぐに解ったかも知れないけど、意味もなくクイズになっているよ。

そして、明日は誰が登場するのか?それもクイズだよ!

では、また会いましょう。

  

関連記事

果たしてこんな顔だったかワカリマセーン!イェ〜ス!ホーナー・メロディコです!ホォ〜! 今日はメロディコさんがジャパニーズ小遠足の報告をしますですよ!... この記事を読む

コメントする