MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/12/28

キャロットちゃぁあああああ〜〜〜〜〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もキャロットちゃんが妖怪化されたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは久々にベランダ作業。
151228_01-thumb.jpg
:PNG 達を苗ポットから鉢に移してみたよ。
151228_02-thumb.jpg
なんとなく、ちゃんと根付いてくれるか心配な感じなんだけど、昨日の作業から一晩たった今朝は問題なかった。明日は知らない!キャッホー!

そして、作業中にまたしてもブラックホール・ベランダ名物?!

なんてことなの?また謎の物体が発掘されたよ!キャッホー!
151228_03-thumb.jpg
寒天のような見た目で、ヌルヌル!

水を弾くところを見ると油っぽいもののようだけど。

キャロット・スコップと比べるとこんな大きさ!
151228_04-thumb.jpg
おそらく過激派組織のカラスによって持ち込まれたものだと思うけど。正体は不明!

カラスだってこんなヌメヌメで気持ち悪いものは掴みたくないと思うけど、一体何を考えてるの?カラスの勝手といっても、理解不能だよ。

続いては、芽が出てきたテブリちゃんさ!キャッホー!
151228_05-thumb.jpg
みんなどうしてテブリちゃんなのか?って思ってるかも知れないけど。良く見ると TLP と札に書いてあるよ。つまりテブリ・リトル・ピングって誰もが思っていた。

でも実はチュー・リッ・プ!のことだとは!キャッホー!

ちなみに、緑の絨毯状態のこっちはまだ芽が出ていないよ!
151228_06-thumb.jpg
出ていたとしても雑草が多すぎて気づけないかも知れない!キャッホー!

そして、窓際族のテーブル椰子には新しい触手花!キャッホー!
151228_07-thumb.jpg
そして、まだまだやる!ここからは冬のマッカッカギャラリーさ!

まずは、おなじみシワシワ!
151228_08-thumb.jpg
こちらはよりどりみどり...と赤。キャッホー!
151228_09-thumb.jpg
赤!
151228_10-thumb.jpg
テカテカ赤!
151228_11-thumb.jpg
味わいのある緑もあるよ!キャッホー!
151228_12-thumb.jpg
最後は、最近良く見るマーベルのキャラ!名前は良く知らないけど、アレだよ!アレ!まあ、誰なのかはクイズという事にしておくよ!キャッホー!
151228_13-thumb.jpg
それじゃあ、今ではすっかりカーレーサーのキャロットちゃんが Horizon XS でお気に入りの一曲。
Temples で 「Mesmerise」さ!

そういえば、今回で今年最後のBBRニュースだけど、みんな残りの数日も最後までキャロっとしてね!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする