MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1451693745

hato.gifやあみんな。新年になったけどハトだぜ。

去年はハト年に出来なかったけど、今年はハト年にするからな。期待していてくれよな。

それはともかく、新年早々予言されたみたいだぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると、今年の目標は『辛口の「ぴゃきゅちゃぼ」』ってことだな。誰の目標かは知らないけどな。

「秘密文書」はなんか猛烈に怒ってるヤツがいるみたいだな。


それから、今日はエレメンタリーの新しい話がまだ公開になってなかったから、鷹の爪団観てたんだけどな。

あれにもハトが出てきたが、あれはこのハトとはちょっと違うんだな。ヤツらはドバトでハトはキジバトってことだ。

ドバトは鼻が特徴だから絵にはし易いんだがな。まあハトのイラストも上手くかけるようにLMBには頑張って欲しいけどな。

じゃあな。

コメントする