MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

原因はアレか?

160102_08.png
ということで、さっきの縦書きカレンダー問題を直しましたが。

間違ってる方のスクリプトでも月の7日を過ぎると正常に表示されることも解りました。

それでこれまで気づいてなかったのだと思いますけど。(というか、普通は気付くはずですけどね。)

でも今回は if文も少なめで、かなりシンプルで良い感じ。

数字のことは考えれば考えるほど泥沼な私なので、最初に思いついたやり方がダメだと、全然ダメなやり方になってしまったりするみたいですが。

というか、今回ちゃんと書けたのは飲んでないから、という気もしますけど。

飲んだらコードを書かないというルールはよく破られます。

コメントする