MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来た!

試してみるといっても、見れるって書いてあるんだから見れるに決まっているのですけど。

PS3でプライム・ビデオが映ってます。

これでソファ(最近は足を付けてあるので座椅子ではない)でダラっとして映画とかドラマとか見られるのです。

というか、今はこれを書きながらなので鷹の爪団が世界征服してますけど。

それよりも、PS3 はネタ的にメディアプレーヤーとして買ったとか書いてましたが、ホントにそうなってきた感じで、持ってるゲームは Fallout 3 と Tomb Raider のみなのですが。

でも、初代PS のゲームはダウンロードしてやりましたけど。

それはどうでもイイのですが、また映画とかドラマを見る環境が良くなって、映画とかドラマ好きとして復活できるのか?ということですけど。

ここ数年はゲームばっかりだったので、そろそろ映画とかドラマをメインということでもイイかも知れませんが。

でもゲームから映画とかドラマへの切り替えをスムーズにやりたいので、Xbox One でもプライム・ビデオが見られたら良いと思っておりますし、よろしくお願い致します。

コメントする