MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダメでした

そういえば、AppleTV があるとAmazonのプライム・ビデオがテレビでも見れちゃう!とか羨ましいなあ、と思ったので試してみたのですけど。

プライム・ビデオってパソコンでの再生に Silverlight を使っているんですよね。

とうことはマイクロソフトだし、もしかするとアレでアレしたら上手くいくかも。

とうことで、Xbox One のブラウザでプライム・ビデオを試したのですが、ダメでした。

Xbox でもビデオを売ってるし、その辺との兼ね合いもあってかも知れませんけど。

PS4 なら対応してるみたいなのに。
と、思ってたのですが。今なんとなく調べたら対応デバイスにいつの間にか PS3 がある!

ということで、ダメじゃないかも知れないので、これから試してみようと思います。


<!-- 昨日やったことを書こうとしてたのに、これからやることの予告になってるし。-->

  

関連記事

試してみるといっても、見れるって書いてあるんだから見れるに決まっているのですけど。 PS3でプライム・ビデオが映ってます。 これでソファ(最近は足を付けて... この記事を読む

コメントする