MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

走れ!ナンデ君

ナンデ君ナノこんにちは。ナンデ君なんです。

なぜか走って七福神巡りしてきたんだよね。なんでって言われても知らないよ。
160106_01-thumb.jpg
最初に小4だった頃は歩いて行ってたんだよね。あの時は大変だったけど、(小4)の今は走っていくからもっと大変だよ。

それから道に迷ったり、寒い中で信号がずっと赤だったり、踏切を渡れなかったりで、なんで?ってなったけどね。

160106_02-thumb.jpg
でも、最後に暖かいジュースを飲んだら美味しかったんだよね。夏に飲んだら、なんで?ってなるに決まってるけどね。

それより、途中で寒かったから風邪ひいてないと良いよね。

じゃあ、また。


<!-- 今日は道に迷う(というか地図を見ないで走ったら七福神ポイントを通り過ぎる)とかでヘトヘト過ぎてゴール地点に辿りつけなかったので、急遽七福神好きのナンデ君が走ったという設定になりました。というかゴール地点とは反対方向なので普通に走っていても行かなかった気も。-->

  

関連記事

プゥマン-----くそぉ。ナンデ君のせいでほんとに風邪ひいたっぽい。 ということですが、途中に犬住職くんがいて面白すぎたのですが。 あの犬は有名なのかどう... この記事を読む

2月は短いから1月より早く終わるぜ。 ということでアッという間に1月が終わったので1月のベストスリーの発表にいきたいと思います。 それでは早速、第三位は!... この記事を読む

コメントする