MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと欲しいロボ

[ 【動画】Cerevoがロボを出す理由、Snapdragon搭載ほぼスマホは「TVより受け身」。今夏10〜20万円で:小寺レポート - Engadget Japanese ]

なんかブラウザに大量のタブすぎな感じなのはなんでか?と思ったら CES が始まっていて、面白い製品が色々と発表されているらしいですが。

大量なので、厳選してこれとかですが。

というか、「なんだロボットか」という気もするのですが、動画での説明を聞いてたら、これは R2-D2 みたいなことなのか、という感じです。

とりあえず自分についてきて、必要なときに仕事をしてくれるとか、そういうのはなんか理想的かも知れません。

値段も無理ではない感じですし。

ただし、いつもの様に私の部屋の散らかり具合からすると、BigDog タイプのロボットじゃないと動き回れないのですけどね。

<!-- R2-D2 ならジェットで空も飛べるのですが、フローリング真っ黒焦げに違いない。-->


<!-- 関係ないですが CES ってどういう意味だろう?とかも。-->

コメントする