MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大フィーバー

ナンデ君のおかげでフィーバーしているのですが、そこへさらなるフィーバー。

ほぼ一ヶ月のあいだクリアできなかったiPad上海の蠍座最終ステージをやっとクリアいたしました。

基本的に同じステージのやり直しは三回まで(それ以上はクリスタルを消費するのでそのうち課金することになる)なのですが、一つのステージで4つのパターンをクリアしないといけないとか。

さらに難易度高めで見えない状態で重なっている牌が多めだったりしますし、ホントに運がないとダメな感じでもあるのですけど。

なぜか風邪でダラっとしている時にクリア出来たり。

それはそうと、この上海は区切りごとに難易度高めのステージがあって、それをクリアすると星座のお話が読めるのですが、結構ひどい話が多いような。

今回の話では蠍座のサソリにオリオンが殺されるのですが、オリオンは前に読んだ話でもひどい目にあっていたような気が。

冬の夜空を見上げてオリオン座を見つけたら優しい言葉をかけてあげましょう。

コメントする