MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいかどうか

[ VRヘッドセット Oculus Rift は8万3800円で発売、初期出資者には無料プレゼント。ゲーム2本とXbox Oneコントローラ付属 - Engadget Japanese ]

高いか安いか、八万円。

ということで Oculus Rift が発売なのですが。

多分スゴいのだと思うけど、試してみないといきなり八万円ちょいは出せないような感じも。(ついでにパソコンも必要だったりするので、ホントに買うなら買えない...。)

でも、私は普通のテレビと普通のコントローラで車のゲームやって、スゲー!ってなってるのですけど。そういう人には刺激が強すぎることはないでしょうか?とか思ってしまったり。

結構のめり込んでしまうので、Tomb Raider みたいな高いところとか狭いところとかが出てくるゲームとかは体に悪そうとか。

流行ってみんなが欲しいと思うようになったら、それは良いものだったということですし、そうなれば価格ももっとお手頃になりそうなので、それまで待つことにしますけどね。(というか、ホントに買うとすると買えない...。)

コメントする