MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1452301619

hato.gifやあみんな。ハトだけどハトだぜ。

今日も「エレメンタリー」を一時中断して予言の時間だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると、これから春まで面白そうな事になりそうだから、ちゃんと読んだほうが良いな。ポイントは「しゃんあぴゃは」だと思うけど、これの意味が解るかどうかだな。

「秘密文書」はなんか日本の団体の地底バージョンじゃないかな。


これはどうでもイイけど、今日は豚肉だからハトとしても気兼ねなく話せるんだが。でも特に言うこともないかな。

でも、なんていうか LMB では肉の価値が他とは逆転してる感じだよな。LMB で牛肉が料理されてるのは見たことないしな。

それじゃあ、またな。

コメントする