MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

公開はまだだが

どこがどうなったのか解らなくなってますが、だいぶ変わった気がする Little Mustapha's Black-hole の Musicコーナーのトップのところ。

というか、中に入っていくと大量のコンテンツなのに、各コーナーとか全体のトップページって掲載することがなくて困ってたりしたのですけど。

この前の開設記念日の模様替えを参考にまあまあになった気がします。

ただ大掛かりな変更なのですが、他のページはこれまでどおりなので、その辺は違和感なのです。でも全部変えるのは大変すぎるので大変なのです。


それとは関係なく、風邪で起きている時以外は寝ているという感じだったので、腰が痛いのですが。

でも今回は熱も出たけど一日でなんとかなっとります。

コメントする