MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オイラは運転手

各地域でのレースも残り5をきってきた Foroza Horizon 2 でございますが。

こんなにやってもまだ、どこにどの街があるのか解ってなくて、さっき次の会場を選択したら 20km 以上の大移動。

実際の 20km って遠いようで短いですけど、ゲーム内でレースでもないのに移動とかけっこう面倒です。

しかも、けっこうリアルに時間がかかったりしますし。

スピードの出せる車だったから良かったですが、たまにネタ的に乗っている改造していないローバーミニ(ミスタービーンの車)とかだと、ホントに時間がかかるので困るのです。

ということで、最近の Forza Horizon 2 でしたが。

ついでに書いておくと、ロードトリップの時には運転席視点で運転すると面白いのですが、視界でいうと、実際の車の後ろの座席に座っている感じに近いので、ちょっと残念。

というか、FPS みたいに視点がグリグリ出来たら良いのですけど。なぜか正面か横か後ろかで固定されています。

グリグリだと処理が追いつかないのか?その辺は良く解りませんが。グリグリ出来たらさらに楽しいですけど。

コメントする