MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/01/18

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
ところで、小学生って何?気にせず続けるとするよ。

真冬のネタ切れベランダけど、窓際にはニュースがあるよ。
窓際族のテーブル椰子にまた新たな卵だよ!キャッホー!
160118_01-thumb.jpg

年末の卵はこんな状態!
160118_02-thumb.jpg
続いてはビニールハウス情報!
ハラペーニョは上手くやると越冬するってことだから、特に頑張った鉢は室内へ、普通に頑張った鉢はビニールハウスへ!
160118_03-thumb.jpg
伝説カクティとともに暖を取ってる!
160118_04-thumb.jpgけど、このビニールハウスは日が出てる時には異常に暑くて、そうでない時は普通に寒い!まるでブラックホール・スタジオだわね。キャッホー!

外に残されたシワシワ...。
160118_05-thumb.jpgシワシワシワ...!キャッホー!
160118_06-thumb.jpg
今年は暖冬ってこともあるし、ダメなら種は収穫するから、枯れても大丈夫。安心して!キャッホー!

そして、もう一つの伝説!
160118_07-thumb.jpg伝説のハツカダイコンは別の何かに変身しようとしているの?キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオがネタ切れベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする