MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファイナルラン

160117_02-thumb.jpg
新しいシューズを買ったので、今のシューズは今日で最終回。

元々プゥマンの誕生はジョギング用のシューズを買ったのがキッカケだったので、プゥマン誕生日にプレゼントとかいってシューズを買い換えていたのですけど、最近は一年保たなくなっているので、ビミョーにずれてきて、現在は1月ぐらいが買い換え時になっています。

それはともかく、最終回ということで、体調はビミョーながらも長めのコース。

終わるのはシューズだけなのですが、なぜか私も盛り上がってしまって、かなりのハイペースだったりして。途中で脇腹が痛くなったりしてましたけど。

ただ、せっかくファイナルランしたのに、雪が降るかも知れないという予報ですし、もしも積もったりしたら新しいシューズは使いづらいので、まさかの引退撤回もあるかも知れませんけど。

<!-- そういえばエレキの力でピカピカ光る!は一度も使わなかった。モッタイナイので、何かに使えるか考えることにしよう。-->

コメントする