MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

車でお金?

[ ユーザーの愛車をまるごと広告スペースにするWrapifyが毎月100%で急成長中 | TechCrunch Japan ]

まるで走る広告塔だな、というかそのままですが。

でもホントに「月平均450ドルの収入」ってことならまあまあですよね。

というか、元から広告付きの車をタダ同然で手に入れることが出来る!(しかし、広告で元が取れない場合は地獄の借金!とかも。)とか、そういうことになると面白いのですが。

ただ、450ドルじゃ払い終わるのに何年かかるのか?ということですが。ダメですね。


<!-- 関係ないですが、最近 Forza Horizon 2 で高級車乗り回しアンドぶつけまくりなので、車とか簡単に買えるもののような感覚になっているのですが、ホントは安い車でも高いんですよね。-->

コメントする