MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ始めない?

160124_01-thumb.jpg
キース艦長を助けに行くぜ。...じゃなくて、なんかするぜ。

ということで、Forza Horizon 2 の全チャンピオンシップを終了してグッタリしたのか、今日は全然目が覚めなかったという裏話もありますが、やっと HALO 5 でございます。

でも Forza Horizon 2 のバケットリストがまだいっぱい残ってたり、なんとかボードを見つけるとか、まだそっちでも遊びたかったりするのですが。

もしかして私はレースゲー好きなんですかね。

それはともかく、Amazon のすぐ届くアレで注文したのになかなか来ない、とか思ってたら郵便受けに入っていました。

コメントする