MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/01/25

こちらキャロットちゃーーーぁぁぁあああああ〜〜〜ん!!!lキャッホーーーーーー!!!!!

今日も極寒、ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

まずは満月、寒空に。
160125_01-thumb.jpg
新しいレンズにしてから月を撮るのは初めてだけど、いつもどおりの月だわね。次の目標は天体に強い巨大レンズだわね。

続いては、マへッチ情報。

なんてことなの?秋になって実った実は冬になって収穫したけど、中はまだ成長しきっていなかったようだよ。
160125_02-thumb.jpg
タワシにするために必要な中の繊維が固くなっていないから、水につけておいてもタダ腐っただけ!キャッホー!
結局、今年の私のタワシは一つだけだったよ。

続いてはFPことスイセン。
160125_03-thumb.jpg
スイセンは数年間球根を掘り出さずに放置して良い、ってことだから、今年は放置してあるんだけど。
160125_04-thumb.jpg
なんだか、一箇所から大量の芽が出てきているよ!キャッホー!

花がワサワサ咲く予感!

そして、こちらはテブリちゃんことチューリップ。
160125_05-thumb.jpg

ココからはネタ切れ対策のギャラリーコーナー。
まずは窓際族のテーブル椰子。
160125_06-thumb.jpg
花だけど、どうしても花と呼びたくない花だよ!
160125_07-thumb.jpg
ブツブツ卵!キャッホー!

さらにシワシワギャラリー!
160125_08-thumb.jpg
シワシワイチゴじゃないし、甘くもない!

そして、シワシワニンジンでもない!
160125_09-thumb.jpg
キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする