MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タナカがロック?

タナカ、タナカって呼び捨てにするのやめてくれよ!
と思ったのですが、呼び捨てにしてるのは私なのか?

ということで HALO 5 の話ですけど。

やる前から知ってはいたのですが、スパルタン・タナカ(という呼び方は間違っている)はキャンペーンでもずっと一緒に戦ってるんですね。

それはともかく、コントローラの設定がなんかこれまでと違ってしっくり来ないと思っていたら、新しい動きが加わっていたりして、それで同じに出来なかったっぽいですけど。

しかも新しい動きの存在を知らなかったので、プロメシアンのスゴいのが出てきた時に全然倒せないとかも。

でも、ひととおり動かし方を覚えたら楽しくなってきました。

それよりも、もう出番が無いのか?と思われていたコルタナが序盤からスゴくてウケましたが。

ジョンソン軍曹もいないし、3までの雰囲気とは全く違いますけど、新シリーズは新シリーズでなかなか良いのです。

コメントする